SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

カテゴリー:モデル

モデル ブログトップ

美元 再婚相手はだれ!?妊娠!?離婚後300日問題か! [モデル]

モデルの美元(みをん 34歳)さんが、新恋人と再婚するそうですね。



元夫の高嶋政伸(46)さんと約1年10カ月の泥沼の離婚闘争の結果、
2012年11月26日に高嶋さん側の訴え取り下げで、協議離婚が成立した美元さん。

さて、再婚のお相手はだれ?

一般人のようで、相手を特定する情報は公表していないですが、
詳しい関係者によれば、シンガポールを拠点とする
年下のトレーダーらしいです。

また、30代前半と思われる男性で、外国籍の可能性もあるとか。


美元さんの新恋人については、昨日2日発売の「女性自身」が、
2人のデート模様を報じていましたね。

同誌によると・・・

6月26日の午後4時ごろ、新恋人と思われる男性が、
都内にある美元さんの自宅に出入りしていた。

一台の赤い高級車から、ドルチェ&ガッバーナのペアルックを纏った
美元さんと男性が現れて、彼女の自宅に!

その男性は、30代と思われるイケメン。

たくましい二の腕、太い眉に優しそうな目と白い歯が印象的だ。

数十分後、美元の実父と一緒に3人が最寄り駅の方向へと歩き出す。

新恋人と思しき男性は、美元の実父にすっかり打ち解けている様子で、
もはや親公認の仲と思われる。

近所のファミレスに立ち寄り、約1時間、不動産関係者らしき人間から
マンションの説明を受けていた模様。

居合わせた客によると、2人の新居を探しているようだったと言う。

その後、2人は美元の車に乗って銀座へ。

車から降りると、2人は腕を組んで歩き始めるなど、かなりのラブラブぶり。

2人が入った店は、やはりドルチェ&ガッバーナ!

そこで1時間近く過ごしてから、

高級ジュエリーブランドのブシュロンに入店し、
店から出てきたのは約30分後。

このとき、新恋人は新たな紙袋を手にしていた。

プレゼントを買ってもらったらしく、
美元は満面の笑みを浮かべていたという。

3軒目に入ったイタリアの高級ブランド・エトロでは、
42万円する純白の高級ドレスを試着していたらしい。

実はこの日の3日後である6月29日は、美元の34歳の誕生日。

おそらく、誕生日プレゼントを買いに来たのでしょうね。

高級店のはしごから想像できるのは、
やはり、新恋人の男性は、かなり経済的に恵まれた方なのではないでしょうか?

高嶋さんによると、美元さんは「私は月109万円必要な女」
などと主張していたそうですが、

やはり、彼女はお金持ちのセレブ男性がお好きなんでしょうか。


また、一部メディアでは、美元さんが、すでに妊娠している可能性がある
と報じています。

この報道が本当ならば、高嶋さんにとっては恐怖ですね!

どういうことかと言うと、

民法には「離婚後300日問題」という規定があって、
離婚から300日以内に生まれた子は、
「前夫の子」と推定すると定めているそうです(民法772条)。

離婚したのは、2012年11月だから、離婚後300日は、
2013年9月ですよね。

つまり、本当に美元さんが妊娠していて、9月までに出産すると、
法律上は高嶋さんの子供になってしまうこともあるらしい。

そう、出産する子供が、たとえ新恋人の子供であっても、
前夫の高嶋さんのものになる可能性が!

これを危惧してか、早くもネット上では、高嶋さんを哀れむ声が続出とか。

美元さん、本当に妊娠しているのかな?

だとしたら、今、妊娠何ヶ月でしょうね?

大いに気になりますね。

とにかく、再婚おめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅田賢三 所属事務所 どこ 解雇?! [モデル]

ここ数日、梅田賢三という人物が注目を集めていますね!

梅田賢三さんは、矢口真里の不倫相手と噂されるイケメンモデル。

この方です。

ume.jpg

一気に有名になったので、知らない人も多いことでしょう。

梅田賢三のwikiがないので、まとめてみました。

兵庫県生まれ
1988年1月生まれ(25歳)
身長 177cm

雑誌「Fine」専属モデル
Avialレギュラーモデル

2011年に放送されたTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」では、
観月ありさが演じたヒロインの元カレ役で出演したそうですよ。

最近では、インターネット番組「ハンラ男子TV」にも出演していたようです。


これほど急激に注目が集まってしまうと、
梅田賢三さんの所属事務所は対応が大変でしょうね。

しかも、今、彼と連絡がとれないらしいです。

彼が所属する事務所の名前は、ディスカバリー・エンターテインメント。

会社のHPはこちらです。

彼のプロフィールを探してみましたが、
すでに削除されたようで彼の名前はないです。

どうやら、事務所を解雇になったようですね。


でも、一体今、どこにいるんでしょうかね?

手がかりとしては、削除したツイッターを、
また再開したようです。

最近、梅田賢三の名前で、

「自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」

などと、ツイッターに投稿があったそうですよ。


彼のツイッターはこれです。

ただ、現在は非公開になっていて、投稿内容は見られません。


元モーニング娘で知名度の高い矢口真里の相手とあっては、
注目度抜群で検索しまくられるのは当然ですね。

また、やることがエグイです。

矢口真里が今年2月に自宅の寝室に梅田を連れ込み、
翌朝帰宅した旦那の中村昌也さんと梅田が鉢合わせしたというではありませんか?

関係者によると、矢口真里と中村昌也夫婦は、
離婚へ向けた話し合いが始まっているそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

内山麿我 難波サキ 復縁 [モデル]

内山麿我(うちやままろか)さんを覚えていますか?

そう、15歳年上のダンサー妻がありながら、モデルの難波サキと浮気。

そして、歌手の浜崎あゆみの元カレとして知られる人物だ。

マロという愛称を持つこの男性・内山麿我(29歳)はダンサーで、
2007年に浜崎さんのバックダンサーとなり、2012年11月に2人の交際が発覚した。

しかしその直後、不倫相手の難波サキさんとの間に
1歳になる子供がいたと報じられ、妻と離婚。

その真相を知った浜崎あゆみは驚き、あきれ、彼に別れを宣言。
年が明けた1月にはもう破局が伝えられたのです。

そんな女性遍歴をもつ内山麿我さんは現在どうなんだろう?

浜崎あゆみと破局し、奥さんと離婚したが、難波サキとは復縁したのだろうか?

難波サキさんといえば、今年の2月22日に、自身のブログにて、子供(息子)を紹介し、
シングルマザーを公表。

その後の彼女のブログからは、内山麿我との関係は吹っ切れた感じで、
前向きに、お仕事と子育てに没頭しているような明るい印象を受けた。

どうやら、彼は難波サキさんとの復縁も叶わないようだ。

内山麿我さんは、今年になってから、ツイッターでこう吐きだしている。

「死んでもいーぜ」「俺には俺が信じた真実がある」「全てなくす覚悟で信じた」
「今全てがなくなって家も仕事も愛する人も何もない」

仕事もない?

実は、彼がダンスを教えていたエイベックス直営のダンス教室「エイベックス・ダンスマスター」と、
渋谷区にある「ダンスワークス」をともに昨年末までに辞めているらしい。

失恋の痛手からか自暴自棄となったようで、すべてを失い奈落の底に落ちたかのようだ。

しかし、今月4月4日、彼のツィッターには、こんな呟きがあったそうだ。
「すごく綺麗で涙が出そうになった」「春ってやっぱり素敵だね」

こんな彼の呟きから、落ち着きを取り戻しつつあるようにも見える。

これから、難波サキとの復縁はあるだろうか?

内山麿我さんも過去の痛手を葬り、前向きに復帰できるといいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
モデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。