SSブログ

芸能人の噂の真相

今を時めく女優、俳優、タレント、モデルたちの噂を客観的に検証し、その真相をお伝えしています。

平野綾 スキャンダル 相手 五十嵐勝人とは! [声優]

声優の平野綾さんのTwitter騒動に関して、
あのスキャンダルが再び話題ですね。

男性とベッドでキスしている写真がブブカに載り、
これが流出したという・・・

これ、本当に、本人の写真ですかね?

当時、流出写真でのホクロの位置や歯の形は
一致しているとのことで、平野綾本人のものと噂でした。

僕も見ましたが、鮮明ではない画質ながら、
よく似ており、噂どおり本人だと思いました。


今回、騒がれているTwitterの炎上とか、やめたのも
このスキャンダルに端を発しているそうですね。

そりゃそうですよね!

彼女可愛いし、37万人以上もフォロワーがいましたから。

あんなHな写真が流出したら、イメージぶち壊しですね。

あれから人気が落ちてしまい、支持してくれたオタク層からも
多く見放されたようです。

彼女にとって、一番、痛かったのは、最も希望する歌手活動が
不振に陥ったこと。

今年2月に約3年ぶりにリリースしたニューシングル「TOxxxIC」
は、惨敗。



約3,500枚ほどしか売れなかったそうです。

ブレイクのきっかけとなったアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主題歌は
売上約7万枚のヒットだったので、酷いものですね。

彼女も自暴自棄になったのか、ファンに対して挑発的な発言を発したり、
非難されることがめっきり増えました。


この低迷を招いたスキャンダルの相手ですが、
五十嵐勝人という男性らしいですね。

彼は、平野綾のバックバンドメンバーだそうです。

本当に、スキャンダルは怖いですね。

でも、復活を心待ちにしているファンも多いので、
平野綾さんには、雑念払って歌や声優に集中していただき、
素晴らしい作品を世に出して人気を取り戻してほしいです。

今後、5月29日(水)20:00から放送される
テレビ朝日系「くりぃむクイズ ミラクル9」に、ゲスト登場するそうです。

くりぃむしちゅーの突っ込み担当・上田晋也さんから、
痛い突っ込みがあるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

梅田賢三 所属事務所 どこ 解雇?! [モデル]

ここ数日、梅田賢三という人物が注目を集めていますね!

梅田賢三さんは、矢口真里の不倫相手と噂されるイケメンモデル。

この方です。

ume.jpg

一気に有名になったので、知らない人も多いことでしょう。

梅田賢三のwikiがないので、まとめてみました。

兵庫県生まれ
1988年1月生まれ(25歳)
身長 177cm

雑誌「Fine」専属モデル
Avialレギュラーモデル

2011年に放送されたTBS系ドラマ「華和家の四姉妹」では、
観月ありさが演じたヒロインの元カレ役で出演したそうですよ。

最近では、インターネット番組「ハンラ男子TV」にも出演していたようです。


これほど急激に注目が集まってしまうと、
梅田賢三さんの所属事務所は対応が大変でしょうね。

しかも、今、彼と連絡がとれないらしいです。

彼が所属する事務所の名前は、ディスカバリー・エンターテインメント。

会社のHPはこちらです。

彼のプロフィールを探してみましたが、
すでに削除されたようで彼の名前はないです。

どうやら、事務所を解雇になったようですね。


でも、一体今、どこにいるんでしょうかね?

手がかりとしては、削除したツイッターを、
また再開したようです。

最近、梅田賢三の名前で、

「自分のしたことに後悔はありません」
「事務所クビナンデス」

などと、ツイッターに投稿があったそうですよ。


彼のツイッターはこれです。

ただ、現在は非公開になっていて、投稿内容は見られません。


元モーニング娘で知名度の高い矢口真里の相手とあっては、
注目度抜群で検索しまくられるのは当然ですね。

また、やることがエグイです。

矢口真里が今年2月に自宅の寝室に梅田を連れ込み、
翌朝帰宅した旦那の中村昌也さんと梅田が鉢合わせしたというではありませんか?

関係者によると、矢口真里と中村昌也夫婦は、
離婚へ向けた話し合いが始まっているそうですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

枡田絵理奈と後藤真希と意外な関係 [女子アナの噂]

枡田絵理奈アナは独身男性に人気ありますね!

彼女は、TBSテレビのアナウンサーで、現在、
「スーパーサッカー」「チューボーですよ!」のキャスターや、
「ひるおび!」の司会を努めていて、お馴染みですね。

なぜ、枡田絵理奈アナがモテるのかと言うと、
やはり、ルックスとスタイルの良さだと思います。

枡田アナの画像や3サイズ情報を求めて、
ネットを徘徊する男性が後を絶たないようです。

確かに彼女は、巨○ですね!



上の動画は、彼女が学生時代にテレビ朝日の面白バラエティ
「全力坂」に出演したときの映像です。

これを見る限り、少なくてもDカップはありそうですね。

ちなみに、彼女の3サイズは、B86・W60・H89くらいでは?
という情報もあります。

この3サイズ情報は、いい線いっていると思います。


で、枡田絵理奈アナがどうして「全力坂」に出ていたかというと、
10代からタレントで活躍していたのですよ。

そのため、芸能人の友達が多いそうですよ。

きっと、少女時代は芸能人を夢見ていたのでしょうね。

今はアナウンサーになりましたが、ある意味、
芸能人と同じように注目される花形職業なので、
夢が叶ったのではないでしょうか?

そうそう、今日、ネットサーフィンをしていたら、
枡田絵理奈アナが後藤真希と親友だったヤンキー過去写真流出
なんていう記事を目にしたのですが、

高校生のときから、ゴマキこと後藤真希(27)とマブダチ
だったみたいですね。

渋谷の渋谷センター街で、共通の友人たちと一緒に
プリクラ撮影したような仲だそうです。

その写真はこれ!

01.jpg

ヤンキーで有名な後藤真希とつるんでいたら、ヤンキー少女だった?
と疑われてもしかたありませんね。

枡田絵理奈アナは、成城大学を卒業したお嬢様アナというイメージが
あったのですが、ギャップが凄いですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

相原勇が再婚 相手はだれ? [タレント]

相原勇さん(46)が再婚したらしいですね。

再婚ということは、前の旦那(アイルランド人の画商)とは
離婚してしまったみたい。

再婚相手は、ハワイに住む一般男性ですよ。

今年3月に日本で入籍したそうです。

2人の馴れ初めは、数ヶ月前に友人の紹介で知り合い、
交際していたようです。

相原勇さんは、交際しているうちに、相手の誠実さ、
おおらかで飾らな人柄に惹かれ結婚を決意したそうです。

4月から、夫婦2人でハワイでの新生活をスタートさせたとか。


でも、相原勇なんて懐かしいですね。

随分前に、芸能界で活躍していたような記憶があります。

いつもニコニコしていて飾らないサバサバした印象がありました。

「三宅裕司のいかすバンド天国」に司会で出演していましたよね?

それから、相撲取りの曙と破局したとかで、騒がれていましたね。

その後、ずーと音沙汰がなかったですが、
アメリカに渡って、同時多発テロをきっかけにアイルランド人の画商と結婚し、
歌やダンスの勉強をしていたそうですよ。

今思うと、曙との破局が彼女の明暗を分けましたね。
破局がなければ、もっと活躍していたろうに。

相原勇さんの今後は、ハワイと日本を行き来しながら、
日本での芸能活動も本格的に再開してゆくそうです。

タグ:相原勇 再婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

天海祐希 宮沢りえ 仲が悪い?! [女優の噂]

天海祐希さんと宮沢りえさんの仲はどうなのでしょう?

この2人、少なくとも友達ではないと思いますが、
ひょっとして仲が悪いのかも。

どうして、こんなことを言うのかというと、
天海祐希出演(降板)の舞台「おのれナポレオン」の裏側で、
ひと悶着あったようです。


天海祐希さん(45)が、この舞台の公演中に心筋梗塞のため
降板しましたね。



その代役に抜擢されたのが、宮沢りえさん(40)。

宮沢りえさんは、舞台「おのれナポレオン」の代役である
アルヴィーヌ役を見事に演じきり、このピンチを救ったのです。

普通なら、やむなく降板した天海祐希さんは、
窮地を救ってくれた宮沢りえさんに感謝するはず。

しかし、天海祐希さんは、最後まで宮沢りえさんの代役起用に
反対していたそうですよ。

気の強い天海祐希さんは、宝塚出身でプライドも高く、
アイドル出身の宮沢りえさんに代役を務められたら嫌だ、
と思ったのでしょうか?

先日、退院した天海さんが、舞台降板コメントを発表した際にも、
キャストやスタッフへのねぎらいの言葉はあったものの、
宮沢りえさんについては、一切触れていなかったとか。

こうなると、2人の仲が悪いのでは?
と勘ぐりたくなりますね。


実は、天海さんの代役に宮沢りえを起用したのは、
主演の野田秀樹さんだそうです。

天海さんが反対していたのに、ほぼ独断で決めたようです。

野田秀樹と宮沢りえは、非常に親しいそうですよ。

どのくらい親しいのかというと、
宮沢りえが、離婚について野田さんに相談するような仲なのです。

(宮沢りえさんは、2009年2月に結婚した元プロサーファーで
実業家の男性と、離婚協議中ですね。)

だから、周囲から、野田秀樹は、今回の天海祐希の降板を利用して、
宮沢りえ株を持ち上げることに成功した、
などと陰口をたたかれることもあるそうです。

天海祐希さんも、そう感じているみたいです。

一方の、宮沢りえさんも、天海さんの感情を察しているらしく、
コメントを一切避けているそうです。

こうなると、野田秀樹さんと宮沢りえさんの関係が気になりますね。

天海さんが、この2人をよく思っていないのは、確かでしょうし、
周囲から噂されれば、今まで以上に親密になると思いますよ。

ひょっとして、離婚協議中の宮沢りえさんと野田秀樹さんが、
これを機会に急接近するなんてことがあるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木保奈美 離婚の危機!?家族ゲーム出演の理由は? [女優の噂]

鈴木保奈美さんは、現在、家族ゲームに出演していますね。

衣装も素敵で話題を集めているようです。

でも、劣化したという意見も多々あります。

46歳になられた鈴木保奈美さんを見ると、
正直、私もさすがに劣化したと思います。

鈴木保奈美さんは、かつて90年代には、
トレンディードラマの女王の名を欲しいままにし、
凄い勢いでしたね。

それが、人気絶頂にもかかわらず、90年代終盤からすっかり見なくなりました。

最後の作品は、彼女が初ヌードを披露して話題になった主演映画「いちげんさん」
でしたね。

石橋貴明と再婚して芸能界引退後、3人の娘さんを出産して家庭におさまり、
専業主婦をされていたようですね。

今年4月からの「家族ゲーム」出演で、フジテレビのドラマには、
1998年の「ニュースの女」以来15年ぶりに復帰したそうですが、
ネットでは冷ややかな反応もあるようです。

でも、どうして復帰することになったんですかね?

子供たちが成長して、手が掛からなくなったというのもあると思いますが、
旦那の石橋貴明に理由があるかもしれません。

最近の石橋貴明さんは、つまらなくて著しく落ち目らしいです。

昨年10月には、大物のビートたけしと組んで、
満を持して「日曜ゴールデンで何やってんだテレビ」をスタートさせたのですが、
これがハズレでした。

蓋を開けてみると、視聴率低迷が続き、
最後となった3月3日の放送は視聴率3.2%と酷く、
打ち切りになってしまったのです。

かつて、全盛期時代には、関西芸人を挑発し、人気を独占してきた
とんねるずの石橋貴明も、今では、関西芸人に無視されているようです。

ターゲットを傍若無人に挑発して笑いをとる石橋貴明のスタイルも
今の時代には、すっかり通用しなくなったようですね。

世のトレンドは常に変化していますから、
同じ芸風ではいつまでも通用するはずないですよね。

石橋貴明さんが、このまま落ちぶれてしまうと、
離婚の危機になるかもしれません。

そんな旦那のピンチもあって、鈴木保奈美も家族ゲームなどドラマに
復帰せざるをえなくなったのかもしれないです。

石橋貴明さんも鈴木保奈美さんも、
今後はトレンドを意識して頑張っていただきたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

黒田勇樹と中村瑠衣の子供は離婚でどうなる!? [俳優の噂]

黒田勇樹と中村瑠衣が、とうとう正式離婚するようですね。

2人の間にはDVとかいろいろ離婚する原因があったようですが、
子供がかわいそうですね。

子供というのは、中村瑠衣が黒田勇樹と再婚する前に、
元旦那との間に授かった息子さんですね。

2012年7月に黒田勇樹と再婚当時は、息子さんは5歳だったそうです。

黒田勇樹も父親になることを承諾していたようで、
結婚後は息子さんと3人で暮らしていたようです。

子供の親権は誰になるのか分かりませんが、
たぶん中村瑠衣だと思いますよ。

だって、息子さんは、中村瑠衣の子供で黒田勇樹とは血の繋がりがないし、
子供が幼い場合は、親権者は母親になることが多いらしいです。

しかし、2012年7月に結婚して10ヶ月で離婚とは、早すぎますね。

結婚するまで1年半の交際期間があったそうですが、
本当に愛情があったのか疑問です。

黒田さんによると、中村は情緒不安定で、
自分が面倒見るしかないと思って籍を入れたそうですが、

黒田さんの浮気が中村にバレて彼女が激怒するのは、
当たり前ですね。

情緒不安定なら尚更、頭おかしくなってしまいますよ。

離婚したのは、黒田さんのDVが最大の原因だったみたいですが、
そもそも浮気がまずいのではないかと思うのです。

だから、黒田さんも結婚するべきではなかったのでは?

まあ、離婚が決まったのだから、2人とも仕事を頑張ってほしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

要潤の結婚相手「松藤あつこ」とは? [俳優の噂]

俳優の要潤(31)さんが結婚したようです。

マスコミ各社にファックスで、5月2日に結婚した旨を報告をしたようです。

「私、要潤は以前よりお付き合いしておりました一般女性と
28日に結婚入籍したことをご報告致します」

要潤さんはこの人。


彼は、仮面ライダーとか、特撮番組のイケメンヒーローで
お馴染みの俳優さんですが、
最近では、TBS日曜ドラマ「空飛ぶ広報室」に片山和宣役で出演していますね。


結婚のお相手は、一般女性ということですが、
元タレントで、現在は美容関係の会社を経営している同い年の女性だそうです。

ちなみに、美人だそうです。

誰でしょう?

ネット上では、要潤の結婚相手について、

初めは、尾藤ゆうさんでは?との噂がありましたが、

どうやら、松藤あつこ(まつふじあつこ)さんのようです。

結婚相手は松藤あつこ、と、断定しているサイトも多く、
要潤の結婚相手は、松藤あつこさんで間違いないでしょう。

あ、東スポで報道がありました。
やはり、お相手は、松藤あつこさんでした。


●松藤あつこプロフィール
松藤あつこ画像
元グラビアアイドル、モデル、タレント
1981年9月10日生まれ
身長156センチ
スリーサイズ B:88 W:56 H:83
趣味はゴルフetc.
25歳の時に、自身で「クロス・エ・キューブ」という会社
を立ち上げ社長に就任。

彼女、成城学園のご出身で、親はお金持ちみたいです。

しかし、モデルやタレント活動をやりながら、
美容関係の会社を立ち上げ起業したらしい。

株で儲けた資金で会社をつくったという噂もあります。

努力家でもあり、資産運用や経営の側面も持ち合わせていて、
単なる美人タレントというだけではなく、やり手みたいです。

ただ、彼女、やばい噂もあるんですね。

それは、交友関係。

彼女、ペニオク騒動の元締めと名前が挙がった、
松金ようこと仲が良く、一緒に海外旅行をするほどだったという。

ホリエモンやAKB48のプロデュサーとして有名な秋元康ともお付き合いがあり、
一緒に米国・ラスベガスで豪遊したこともあるようです。


要潤さんと松藤あつこさんの馴れ初めは、
いつ知り合ったのかはわかりませんが、
結婚について、2人で真剣に話し合うようになったのは、
昨年秋ぐらいからだそうです。

今年に入って、ともに歩んでいくことを決意し、婚約。

今は婚約指輪のデザインなどを仲むつまじく話し合っているとか。

松藤あつこさんの交友関係が、気にならないでもないですが、
なにはともあれ、要潤さん、ご結婚おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

沢尻エリカ 新恋人 デザイナー NAOKIとは? [女優の噂]

沢尻エリカさん(27歳)の新恋人が話題になっています。

クリエイターの高城剛氏との離婚騒動、
映画「ヘルタースケルター」で見せたトップレスヌード、
同映画で窪塚洋介と濡れ場を演じるなど、沢尻エリカに関する話題は事欠かない。



そして、もう1つの興味深い話題が、沢尻エリカの新恋人だ。


昨年の2012年7月に、女性セブンに代官山デートを報じられた
沢尻エリカと新恋人のA氏。

映画「ヘルタースケルター」の初日舞台挨拶があった翌日の夕方、
自宅マンションから出てきた金髪ショートヘアの沢尻エリカの傍らには、
同じく金髪ヘアーのイケメンがいた。

2人は、タクシーを拾い代官山の人気レストランで2時間ほどイタリアンを楽しみ、
夜の街へと消えていったという。

この金髪ヘアーのイケメンこそ、沢尻エリカの新恋人と目されるA氏という人物。

A氏は、レゲエファッションブランドデザイナーだという。

中国で展示会を開催、現地の雑誌で特集が組まれるなどワールドワイドに
活躍している人気デザイナーらしい。

彼の自宅は横浜だが、2人はお互いの家を行き来し半同棲状態のようだ
と、このとき報じられた。


女性セブン(2013年5月9・16日号)によると、
その後、2人の関係は、さらに深まっているようだ。

今年2月には、沢尻は都内の高級住宅街にある2階建て戸建てに引越したという。

1億円はする豪邸だという。

この新居でも、沢尻エリカとA氏の半同棲生活は続いているらしい。

近所住民は、
「沢尻さんのカレ(A氏)はよく泊まっていきます」
「彼女(沢尻)のお母さんも一緒に住んでいると聞きました」
「もう公認の仲なんですね」
などと証言しているという。


A氏って、いったい誰なんだ?

ネット上では、レゲエファッションブランドのIrie Lifeデザイナー
であるNAOKI氏だという噂がたっていますよ。

年齢は31歳。


先月発売のフライデーでは、2人が今年3月下旬の深夜に六本木のクラブ、
そして、その翌日には川崎市内でデートしている模様
を報じているようです。

互いに音楽で、意気投合したらしく、交際して1年以上経つらしい。


彼女、高城剛氏との離婚はまだ成立していないですね。

新恋人との不倫に、どっぷりはまる沢尻エリカさま。

新恋人ができなたら、早く高城氏との離婚問題に決着を着けたらいいと思うのですが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

上原さくら 離婚の理由とは!? [タレント]

タレント&女優の上原さくら(36)さんが、夫の青山光司さん(40)と
19日に離婚が成立したと、今日4/30発売の女性自身が報じています。

上原さくらさんについては、夫であるフェラーリ王子こと
建築関連会社社長の青山光司さんと離婚調停中で、
3月22日に第1回の調停を行っていましたが、

この離婚調停を上原さくらさんがドタキャン。

また、夫の青山さんとは違う男性との浮気現場を
女性自身にキャッチされるなどしていました。

参考記事



関係者によると、5月27日の次回調停前に双方の弁護士で話し合った結果、
2人は慰謝料ゼロで離婚に合意したそうです。


上原さくらさんの浮気相手が気になります。

一体、誰なんでしょうか?

有名女優の旦那という噂もありましたが。

女性自身(4月16日号)では、上原さくらと一緒にラブホに入った男性について、
身長180センチくらいの坊主頭のコワモテ風と報じていました。

一般人らしからぬ雰囲気があったということで、
この男性が有名女優の旦那なのか?
と思っていましたが、

女性セブン(2013年5月9・16日号)によると、
この男性は知人の紹介で知り合った横浜の飲食店店員である
と報じているようです。

そして、なんと、2人は毎日のように逢瀬(おうせ)を重ねていたそうですよ。

離婚調停中の身でありながら、堂々と不倫を続けていた彼女。

これでは、慰謝料ゼロも仕方ないかも知れませんね。

慰謝料5千万円を提示していた青山さんに対し、
上原さんは慰謝料5億円を要求していたそうです。

2011年4月に結婚した2人も、昨年10月に別居し、今月19日には離婚成立。

結婚した当初は、誰もがうらやむセレブ婚だったはず。
そんな結婚生活も、わずか2年で終止符が打たれることになったのです。


離婚の理由は何だったんでしょうね?

2012年10月の別居のときは、価値観の違いといわれていましたが、
これが発端になったのは事実でしょうね。

また、夫婦間の金銭トラブルもあったりで、
2人は泥仕合を繰り広げるようになっていったらしい。

その詳細はこちらのサイトに書かれています。

そして、複数の週刊誌に報じられた上原さんの不倫疑惑もあって、
来月の調停を待たずに、離婚ということになったのではないですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。